また会いたいと思われる方法

また会いたいと思われる方法「またあいたい」と思われる人の38のルール 著者 イメージコンサルタント 吉原珠央 さん (航空会社や証券会社に勤務 経歴) プレゼンテーションに魅力を感じ活動を始める 初対面での自己紹介 セミナー 「はるな愛さんみたいな元…

認証に失敗しました。最初から操作をやり直してください。KDDI

AUのアイフォンiphone5で 迷惑メールフィルターを設定しようとすると AU IDの画面に行く前に、 「認証に失敗しました。最初から操作をやり直してください。KDDI」 という画面に行ってしまいます。これで2回目!解除方法すぐ忘れてしまうので記録しておきます…

ゆず(北川悠仁さん、岩沢厚治さん) コンサート 12月22日(日) 「冬至の日」ライブあっと福島500人を無料招待飯館村中学校(川俣高校)を訪問飯館村中学校は計画的避難区域となっているため、 隣町の川俣高等学校の教室で授業を受けている。全校生徒132人の…

ET-KING 福島会津若松訪問 大熊町園児を激励 応援ライブ

関西を拠点に活動する7人組 ET-KING (ユニバーサルミュージック) 2006年 メジャーデビュー ♪愛しい人へ 200万ダウンロード震災からちょうど8か月が経った11月11日 ET-KINGにメンバーは 大熊町の園児が通う会津若松市の幼稚園を訪問園児およそ100人の前で…

ライブ福島 ありがとう!

箭内道彦さん ありがとうございました。 RIP SLYME ありがとう。 朝から全会で盛り上がりました。努髪天 ありがとう。高橋 優 ありがとう。 「誰もいない台所」いい曲です。THE BACK HORN ありがとう。TOKYO №1SOUL SET ありがとう。サンボマスター ありがと…

サッカー日本代表 長友選手 郡山へ

郡山ビックパレットふくしまに サッカー日本代表 長友佑都 選手が訪問避難生活を送る子供たちとイタリアからテレビ電話で会話し 帰国の際、訪問の約束をしていました。長友選手の あらゆることに感謝する姿勢を見習わなくてはならないと思います。あれだけの…

薩摩藩と長州藩が会津を応援

鹿児島県と山口県の旅館経営者など観光関係者60人が会津を応援しようと会津若松を訪れました。会津の観光地も風評被害で、会津の観光地は閑散としている。 修学旅行も 昨年は1080校 今年は30校あまり と激減しています。鹿児島と山口の担当者は、地…

大相撲 新地町で巡回慰問

大相撲の力士達が新地町に慰問に来られました。 横綱白鳳の土俵入り さまざまなファンサービス ちゃんこも振舞われました。新地町 死者95人行方不明者18人 避難所生活者115人力士達 ありがとうございます。がんばれ大相撲がんばろう福島 大相撲も福島…

加藤茶さん・小野ヤスシさん・左とん平さん郡山市の避難所訪問

いい湯だな〜 加藤茶さん・小野ヤスシさん・左とん平さん 郡山市のビックパレット福島など避難所訪問加藤茶さん 福島市出身 「自分達が出来ることは、笑ってもらうことしかないので それを発揮していきたい」いい湯だなを熱唱 ポロシャツやタオルなど1500枚…

佐々木健介、北斗昌 夫妻 郡山ビックパレット訪問

5月5日 こどもの日 郡山ビックパレットふくしまの避難所に 佐々木健介・北斗昌 夫妻が訪問し 被災者を元気を出してもらおうと応援の企画として プロレスの公演 「苦しくても辛くても立ち上がる姿を 福島の皆さんに見ていただきたいと思います。 今日は健介オ…

がんばろう福島 特産市 佐藤弘道お兄さん・ワッキー応援

4月24日 福島市の街中広場で がんばろう!福島 特産市が開かれました。 風評被害を払しょくするため、元気なふくしまをPRしました。会場では、福島名物の餃子が無料で振舞われました。体操のお兄さん 佐藤弘道さん がステージで体操タレントのワッキー…

渡る世間は鬼ばかりの石井ふく子さんいわき訪問

渡る世間は鬼ばかりのプロデューサー石井ふく子さん 出演者俳優の岡本信人さん 女優の長山藍子さん いわき市を訪問いわき市のサンシャインン大使を務める石井ふく子さんは いわき市を舞台としたドラマなど多くを制作するなど 所縁の地「いわきの復興をテーマ…

杉良太郎さん飯館村を激励

4月19日 杉良太郎さん伍代夏子さん川島あいさん 飯館村 老人いこいの家やすらぎ 訪問皆さん満面の笑み杉良太郎さん達は、大震災後東北中の避難所を訪れて 炊き出しなどのボランティアをして激励して回ってこられました。「原発周辺に一番最初に来たかったけ…

元大関小錦さん会津若松避難所訪問・佐藤B作さん義援金

4月9日 元大関の小錦さんが会津若松市内の避難所で ちゃんこ鍋1000人分を振舞って頂きました。野菜もいっぱい入ってて本格的なプロのちゃんことにかく一日でもはやく普通の生活が出来るように祈っています。得意のウクレレと歌を披露していただき 小錦さんの…

いわき市 アントニオ猪木・蝶野正洋さん訪問

4月5日アントニオ猪木さん・蝶野正洋さん福島県いわき市訪問 いわき市の避難所 江名中学校 藤原小学校を訪問一人一人に話しかけながら握手をして元気付けていました。 希望者には、闘魂注入!元気ですか! 元気があれば復興もできる!今どんなに辛く悲しく…

郡山ビックパレット福島にラモス瑠偉さん、国生さゆりさん訪問

4月3日 ビックパレットふくしまに国生さゆりさん訪問「震災で被害にあわれた上に福島原発の被害や風評被害にもあわれているので、安全で安心だといううことを私が訪れることで日本のみなさんにわかっていただけるのではないかと思います。」「みんなが福島の…