ライブ福島 ありがとう!

箭内道彦さん ありがとうございました。


RIP SLYME ありがとう。
朝から全会で盛り上がりました。

努髪天 ありがとう。

高橋 優 ありがとう。
誰もいない台所」いい曲です。

THE BACK HORN ありがとう。

TOKYO №1SOUL SET ありがとう。

サンボマスター ありがとう。

西田敏行 ありいがとう。

BIGIN ありがとう。

長澤まさみ ありがとう。

福山雅治さん ありがとう。

ライブ福島の感動に浸りながら郡山駅前の「なか卯」で食事中
3つ離れた席に、ギターを担いだ若い学生風の二人が牛丼を食べていました。
すると「エグザイルのヒロさんに偶然あって高級店で御馳走になった」
との会話が耳に入ってきました。
おそらくGReeeeNです。
GReeeeNにも会えたとは何かついてます。
GReeeeNのお二人は、電話が入り「これから行きます」と・・
きっと箭内さん達の打ち上げに呼ばれたのでしょうね。
GReeeeNはデビュー前、郡山駅前でよく歌ってました。
郡山で作り上げた数々のヒット曲を世に送り出してくれたと思うと感謝感激です。
GReeeeN ありがとう!