2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう福島 特産市 佐藤弘道お兄さん・ワッキー応援

4月24日 福島市の街中広場で がんばろう!福島 特産市が開かれました。 風評被害を払しょくするため、元気なふくしまをPRしました。会場では、福島名物の餃子が無料で振舞われました。体操のお兄さん 佐藤弘道さん がステージで体操タレントのワッキー…

渡る世間は鬼ばかりの石井ふく子さんいわき訪問

渡る世間は鬼ばかりのプロデューサー石井ふく子さん 出演者俳優の岡本信人さん 女優の長山藍子さん いわき市を訪問いわき市のサンシャインン大使を務める石井ふく子さんは いわき市を舞台としたドラマなど多くを制作するなど 所縁の地「いわきの復興をテーマ…

杉良太郎さん飯館村を激励

4月19日 杉良太郎さん伍代夏子さん川島あいさん 飯館村 老人いこいの家やすらぎ 訪問皆さん満面の笑み杉良太郎さん達は、大震災後東北中の避難所を訪れて 炊き出しなどのボランティアをして激励して回ってこられました。「原発周辺に一番最初に来たかったけ…

元大関小錦さん会津若松避難所訪問・佐藤B作さん義援金

4月9日 元大関の小錦さんが会津若松市内の避難所で ちゃんこ鍋1000人分を振舞って頂きました。野菜もいっぱい入ってて本格的なプロのちゃんことにかく一日でもはやく普通の生活が出来るように祈っています。得意のウクレレと歌を披露していただき 小錦さんの…

いわき市 アントニオ猪木・蝶野正洋さん訪問

4月5日アントニオ猪木さん・蝶野正洋さん福島県いわき市訪問 いわき市の避難所 江名中学校 藤原小学校を訪問一人一人に話しかけながら握手をして元気付けていました。 希望者には、闘魂注入!元気ですか! 元気があれば復興もできる!今どんなに辛く悲しく…

郡山ビックパレット福島にラモス瑠偉さん、国生さゆりさん訪問

4月3日 ビックパレットふくしまに国生さゆりさん訪問「震災で被害にあわれた上に福島原発の被害や風評被害にもあわれているので、安全で安心だといううことを私が訪れることで日本のみなさんにわかっていただけるのではないかと思います。」「みんなが福島の…