佐々木健介、北斗昌 夫妻 郡山ビックパレット訪問

5月5日 こどもの日
郡山ビックパレットふくしまの避難所に
佐々木健介・北斗昌 夫妻が訪問し
被災者を元気を出してもらおうと応援の企画として
プロレスの公演
「苦しくても辛くても立ち上がる姿を
福島の皆さんに見ていただきたいと思います。
今日は健介オフィスの試合を見て元気になってください。」
佐々木健介・北斗昌夫妻はとても優しい方です。
先月は、炊き出しなどの救援活動を行いましたが、
今度はプロレスでみんなを励ましたいと二度目の訪問となりました。
「厳しい状況かもしれません。でも負けないでください。
自分たちも出来る限りがんばっていきたいと思います。
一緒にがんばっていきましょう!」

試合の後は子供たちにプレゼントが贈られました。

ありがとう佐々木健介さん北斗昌さん

たくさんのパワーを頂きました。


がんばろう福島